スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本ハム・ダース「ハンカチ世代」大歓迎
2007 / 02 / 08 ( Thu )
なるほどなぁー。
「佑ちゃん世代」とかだったら許せなかったのね・・
でも「ダース世代」だったら許してたのでは・・!? なーんて。


 日本ハム高校生ドラフト4巡目のダース・ローマシュ匡投手(18=関西)が7日、「ハンカチ世代」という名称を大歓迎した。甲子園のアイドルの1人だったが、早実・斎藤佑樹投手(18)に注目度では完敗。ライバル意識は十分だが「自分たちは『物』で呼ばれているのでいいんです!」とうれしそう。「松坂世代」など数ある「○○世代」で、個人名ではなく「ハンカチ」であることがお気に入りの理由だった。

最終更新:2月8日9時29分 日刊スポーツ

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆
スポンサーサイト
09 : 29 : 00 | 斎藤佑樹くん 早大野球関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早実・斎藤 キャンプは投げ込み地獄 | ホーム | 斎藤の“大学デビュー”は予告あり!Xデーは3・17OP開幕戦?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/982-011c61d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
