-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
阪神、佑ちゃんチェック開始
2007 / 01 / 21 ( Sun )
 阪神スカウト陣が、佑ちゃんチェックを開始した。菊地敏幸東日本統括スカウト課長と新任の中尾孝義スカウトが20日、東京・西東京市の早大グラウンドを訪れ、早実・斎藤佑樹投手(3年)らが参加する早大野球部の練習を視察。練習視察後には、早大応武篤良監督(48)にあいさつした。昨夏の甲子園大会以後、阪神スカウトが佑ちゃんをチェックするのは初。
 阪神スカウトは「例年のことで、あいさつしただけ」と話した。佑ちゃんに関しては昨年、プロ志望届を出さずに早大進学を表明した決定を歓迎。宮崎オーナーが「よかったんじゃないか。大学にいってどれだけ成長するか、これから注目したい」と熱視線を送った。大学の先輩となる岡田監督が「今度は希望枠という形になる。(大学)4年といってもすぐやで」とし、明大出身の星野SDも「プロ野球のなかにいる人間として4年後の“再会”が楽しみ」とコメントするなど熱視線を送っている。


最終更新:1月21日9時55分 日刊スポーツ

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆
09 : 55 : 00 | 斎藤佑樹くん 進路関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「佑ちゃん橋」誕生の可能性も | ホーム | 日本ハム・ダルビッシュ過ゲキ!ダメ出し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/910-50a0fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
