-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
硬派でいきます!楽天・田中が“合コンしません”宣言
2007 / 01 / 20 ( Sat )
斎藤くんはなにもこの件で発言していないのに、
なんだか比べているような記事が多いですねー。
こうなってくると悲しいの通り越して寂しい。



 ボクは硬派でいきます。楽天の高校生ドラフト1巡目、田中将大投手(18)=駒大苫小牧=が19日、「女性は基本的に苦手。(合コンは)したいと思いません」と野球ひと筋の“硬派宣言”。その意気込みを示すため(!?)、新人合同自主トレに気合の髪形で登場した。

 女の子より野球。普通なら遊びたい盛りの18歳、田中が、迷うことなく断言した。

 「合コンですか? そういうの好きじゃないです。したこともないし、したいとも思いません。当分、する予定はありませんね」

 事実上の“彼女封印”宣言だ。その決意のあらわれ(!?)が、髪形に表れていた。前日(18日)、仙台駅近くの美容院に行き、「うっとうしい」前髪はじめ、側頭部、後頭部を短くカットして、頭部の中央付近を残す、はやりの『ソフトモヒカン』に変身した。

 前日、甲子園のライバル、早実・斎藤が、早大・応武監督から“熱愛OK”のお墨付きをもらったが、対照的に田中は硬派のイメージ。この日は今月15、17日以来、新人合同自主トレで3度目のブルペン入り。捕手を立たせたまま、過去2度の30球を上回る最多の53球を投げた。21日は初めて捕手を座らせ、変化球を交えた投球練習を行う予定だ。

 「女の子とかいうよりは、男同士の方がいいですね。変な意味じゃなくて(笑)。女の子は基本的に苦手なんで…」

 当分は恋愛を封印し、その右腕でアピールしていく。


最終更新:1月20日8時2分

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆ 
08 : 02 : 01 | 楽天 田中くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<佑ちゃん3・17実戦デビュー | ホーム | 神宮で一発狙います!早実・斎藤、打撃練習で快音響かす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/898-e872ff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
