-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
斎藤プレ五輪で日本代表入りへ
2007 / 01 / 20 ( Sat )
うーん。。星野監督の弁を聞いていると、
どう考えても斎藤くんが入る可能性は低いような・・
あまり良く思っている感じは受けないのですがどうなんでしょう。
やっぱりプロからひっぱってくるキモチのほうが強い気がしました。
「ハンカチなんとか・・」なんて発言してたし!

ますます斎藤くんがハンカチって呼ばれることに
敏感になりそうですね。。
そんな言い方することないのに・・とちょっと残念に思ってしまいました。



 早実の斎藤が、今年8月に北京で行われるプレ五輪で日本代表入りする可能性が高くなった。19日、千葉・幕張で行われたアマチュア野球の指導者講習会に出席した日本代表編成委員会の松田昌士委員長(70=全日本アマ野球連盟会長)は「プレ五輪は学生・社会人を含めた混成チームになる可能性が強い。春先に結果を出した選手が入るのでは」と明言。春季リーグ戦で本来の力を発揮すれば、ハンカチ王子の星野ジャパン入りを推す声が強まりそうだ。

 また、松田委員長は北京五輪の日本代表メンバーにも言及。「星野監督の専権で選んでいただきたい。1球団2人ではなく五輪で優勝して、五輪に野球競技を復活させるため最強チームをつくってほしい」と公式戦を中断してでもドリームチームを結成すべきとの考えを示した。


最終更新:1月20日6時6分 スポーツニッポン

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆ 
06 : 06 : 02 | 五輪☆オリンピック関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神宮で一発狙います!早実・斎藤、打撃練習で快音響かす | ホーム | 田中 合コン容認も女の子は苦手?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/896-97fb80f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
