-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田中 合コン容認も女の子は苦手?
2007 / 01 / 20 ( Sat )
スッキリ散髪も合コンは苦手!?発言の楽天・田中
スッキリ散髪も合コンは苦手!?発言の楽天・田中



あり? 女の子が苦手なんて。
彼女いるって言ってなかったっけーー?
でもテレ屋さんっぽいもんね!
彼女だけは特別なのかしら・・いいなぁ。



 高校生ドラフトで楽天1巡目指名の田中(駒大苫小牧)は合コンOK!禁止令が出たライバルの早実・斎藤に対し「もうプロなんだし楽しみもないと。もちろんジュースでね」と杉山投手コーチは合コンを容認。だが、前日に散髪し髪形をソフトモヒカンにした田中は「女の子と話すのは苦手。今は男同士で集まる方が楽しい」と苦笑い。3度目のブルペン入りで最多の52球を投げ込むなど、当面は野球に没頭する構えだ。

 ≪林恩宇がフル回転宣言≫18日に来日した台湾の最速151キロ右腕・林恩宇(リン・オンユ)がフルスタ宮城で自主トレ開始。キャッチボールなど軽めの調整だったが「台湾でもトレーニングをしてきたし、体はできている」と話した。台湾では昨年、最多勝、奪三振、防御率の3冠を獲得。「あさって(21日)にはブルペンに入る。どこでも投げますよ」とフル回転を誓った。


最終更新:1月20日6時6分

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆

06 : 06 : 01 | 楽天 田中くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<斎藤プレ五輪で日本代表入りへ | ホーム | 斎藤 目標は「エースで4番」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/895-69cc0e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
