-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早大 ハンカチ王子“報道検閲”
2007 / 01 / 15 ( Mon )
いやぁ・・厳しいですねぇ・・
このブログもそのうち提出対象になるでしょうか。。。ないな。

そこへ来て、報道される斎藤くんのリラックスした表情と、
とぼけた感じがまたなごませるんですよねー。ほわわ。



 早大進学が内定した早実の斎藤佑樹(18)がワセダの野球部で練習を始めた。ハンカチ王子を目がけて報道陣が大挙押し寄せるのに備えて早大は所轄の警察署と連携するなど警備に大わらわ。そればかりか、「そこまでやるか!?」の報道対策を打ち出した。なんと、斎藤を取材した報道各社に放送したビデオや掲載した記事の野球部提出を義務付けたのだ。内容いかんでは今後の取材をお断りするという。「検閲」にも等しいこのヤリ口にブーイングが上がっている。当のハンカチ王子は、この騒ぎもどこ吹く風でひたすら練習に余念がなかった。

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆
12 : 00 : 00 | 斎藤佑樹くん 早大野球関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マーくん、2月9日“プロデビュー” | ホーム | 佑ちゃん 1月下旬にもブルペン入り >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/867-ec2dbe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
