-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹投手が参加 入学予定の早大の初練習
2007 / 01 / 14 ( Sun )
早大野球部の練習に参加しランニングする早実高の斎藤佑樹投手=13日午後、東京都西東京市
早大野球部の練習に参加しランニングする早実高の斎藤佑樹投手=13日午後、東京都西東京市



 昨夏の全国高校野球選手権大会で東京・早実高を初優勝へ導いたエース斎藤佑樹投手が13日、入部予定の東京6大学リーグ、早大野球部が東京都内で行った今年初めての練習に参加した。練習を終えた斎藤は「いま、一番近い目標は春のリーグ戦でのベンチ入り」と決意を新たにした。

 早大教育学部社会科へ推薦で進学が内定している斎藤は、午前中に昨秋のリーグ戦を制した先輩部員とともにグラウンド近くの神社で必勝祈願。午後の練習ではキャッチボールやランニングなどのメニューをこなし「初めての環境で精神的に気を使ったが、新鮮な気持ちになった」と話した。

 甲子園を沸かせた“ハンカチ王子”の大学野球部初練習に集まった報道陣は100人以上。「すごいね、こりゃ。アマチュアじゃないよ」。目を丸くした応武篤良監督は「早く打者と対戦するのを見たいね」と期待感を口にした。

中日スポーツ

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆
01 : 24 : 56 | 斎藤佑樹くん 早大野球関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マーくんは1軍スタート! 楽天がスタッフ会議 | ホーム | “王子”斎藤、早大の初練習「これからも応援して」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/849-e27bd76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
