-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽天田中、佑ちゃんにライバル心
2007 / 01 / 14 ( Sun )
 楽天の高校生ドラフト1巡目田中将大投手(18=駒大苫小牧)が「ハンカチ王子」にライバル心をにじませた。13日、フルキャスト宮城での新人合同自主トレで2度目の長距離走に挑んだが、初日と同じ最下位に終わった。ちょうどこの日、早実・斎藤も早大の練習に参加していただけに、長距離走では苦しんでも「やっぱり投げる方で差をつけたい」と話した。
 走るフォームを意識したこともあり、タイムは前回より上がった。基礎体力づくりは順調だが「陸上部じゃないので」と意に介さない。約90メートルの距離で“レーザービーム”を披露するほど、肩の仕上がりは順調だ。
 春季キャンプについても「(シーズンから)逆算してブルペンに入りたい」と計算済み。プロ1年目から結果を出し、永遠のライバルを突き放したいようだ。同じグラウンドで自主トレ中のレンジャーズ大塚のキャッチボールを見て「体が大きくて、1人だけ重いボールを投げていた」と感激していた。


最終更新:1月14日9時50分 日刊スポーツ

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆ 
09 : 50 : 00 | 楽天 田中くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<佑ちゃんV宣言!ビッグマウス王子、頼もしいね早大初練習 | ホーム | 佑ちゃん始動「春にベンチ入りを」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/844-beb2d032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
