-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽天・田中 佑ちゃん快走関心なし
2007 / 01 / 14 ( Sun )
まるで松平健が再婚したときの大地真央のよう・・。
田中くん、こんなことが続いたら斎藤くんのことすら
嫌いになっちゃうかなぁ。それはイヤだなぁ。


 田中はビリでもNo・1!?楽天の高校生ドラフト1巡目・田中(駒大苫小牧)が13日、フルスタ宮城で新人合同自主トレ2度目の持久走に挑んだが、前回8日に続いて連続最下位に終わった。

 「前回のペースより良くなっていると言われた。ひざを伸ばしたまま、跳ねる感じで走ったのがよかった」

 前回から約1キロ距離が延びたポール間15往復の5・3キロ走。結果は“指定席”のビリでも大物新人はただでは転ばない。タイムの詳細については球団関係者が公表を控えたが、1往復の平均時間では、新人の中でトップとなる前回より約3秒の短縮に成功したのだ。

 くしくもこの日は甲子園のライバルだった早実・斎藤が早大で始動。グラウンド30周の持久走でハンカチ王子が3位と快走した話題を振られると、マー君は「特に何もない。どう答えればいいんですかね?」とプロの“プライド”をチラリとのぞかせる場面もあった。

 14日にはスタッフ会議が行われ、キャンプ1軍スタートが正式に決定する。それでも「1軍だろうが2軍だろうが慌てるつもりはない」と“北の怪物”はマイペースを強調していた。


最終更新:1月14日6時5分 スポーツニッポン

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆
06 : 05 : 00 | 楽天 田中くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ハンカチ王子」始動 早大初練習に参加 取材43社、プロスカウト3球団… | ホーム | 佑ちゃんV宣言!ビッグマウス王子、頼もしいね早大初練習 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/837-997b085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
