-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田中、やっぱり1軍!…前日の評価「肩」で覆す
2007 / 01 / 10 ( Wed )
楽天・田中は新人合同自主トレでキャッチボール
楽天・田中は新人合同自主トレでキャッチボール


 楽天の高校生ドラフト1巡目・田中将大投手(18)のキャンプ1軍スタートが9日、濃厚となった。フルキャスト宮城で行われた新人合同自主トレを視察に訪れた松井優典2軍監督が、明かした。

 キャッチボールで周囲をうならせた。隣に並んで練習した大学・社会人ドラフト1巡目の右腕・永井が驚きを隠せない。「肩の作りがすごく早い」と目を丸くした。松井2軍監督も「球は非凡なものがある。キャンプ? 1軍の方がいい。使える使えないは、1軍キャンプの中で見極めた方がいい」と、持久走で最下位を独走しキャンプ1軍スタートに疑問符をつけられた前日の評価を、わずか1日で覆した。

 それでも田中は「筋肉痛だらけ。まだ寒いですから」と涼しい顔。進化し続ける怪物が、周囲を振り回している。

(2007年1月10日06時06分 スポーツ報知)
06 : 06 : 00 | 楽天 田中くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「佑」々始動!4時間トレ…13日、早大合流へ | ホーム | 楽天“田中隠し”もドタバタ…ハンカチ王子真っ青の過熱人気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/824-f4629aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
