スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソフトB福田が早実・斎藤と初詣
2007 / 01 / 12 ( Fri )
両親と先生、マネジャーからもらったお守りを手にする福田(撮影・多田篤)
両親と先生、マネジャーからもらったお守りを手にする福田



私はまだお宮参り行ってないので、今年は明治神宮に行こうかなーー。
福田君、一緒に行けていいなぁ・・☆


 高校生ドラフト1巡目入団、ソフトバンク福田秀平内野手(17=多摩大聖ケ丘)が「ハンカチ王子」との誓いを胸に、西戸崎合宿所へ入寮した。ハンカチ王子こと、早実の斎藤投手とは、同じ西東京地区のライバルでもあり、普段から連絡をやりとりする親友でもある。5日には明治神宮へともに初詣でに出掛け、入寮前日(10日)には励ましの電話ももらった。「斎藤から4年後にプロの舞台で戦おうと言われた。まだ4年後の自分は想像できないが、対戦できるように頑張りたい」。実家からは両親、野球部マネジャー、担任教師から渡された3つのお守りを持参していた。


最終更新:1月12日9時56分 日刊スポーツ

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆

スポンサーサイト
09 : 56 : 00 | 06甲子園メンバー★プロ野球関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ルーキー・福田 王子と4年後の約束 | ホーム | 大嶺のこと好きです ダース衝撃の告白!?>>
コメント
--I ラブ 佑--

1月5日の明治神宮は、まだまだ大勢の参拝客がいたと思うけど。
最近は、ずいぶん、ノーマークなのか、佑ちゃんは、
あちこち自由に出没しているようですね。
私が町でバッタリ会ったらv-405・・・パニックになる。

管理人さんは、東京在住なのですかァ~?



by: sママ * 2007/01/13 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--私もパニくる!--

◎sママさま

そうですよねー・・
私も今日、駅で早稲田の野球部の学生を見ただけで
「もしやもしやもしやーー!?」なんて目が釘付けになってしまいましたから。
斎藤くんを見つけてしまったら、あまりのパニックに挙動不審になりそうです・・とほほ。

ちなみに私は東京在住ですよ!
斎藤くんとは近い距離(?)にいながらにして、
なかなか出会えるチャンスもないですが・・

私はこういう形でいつまでも応援していくことになりそうですが、
斎藤くんがプロになるまで頑張って追いかけていこうと思っています!
続けられるまで続けますー!
by: 100words【管理人】 * 2007/01/17 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/818-d78e77cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
