スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高野連がフジテレビに抗議文=バラエティー番組に遺憾な内容
2007 / 01 / 10 ( Wed )
私コレ見てましたー。○ちゃイケですね!

確かにね、あの夏の感動と、岡ちゃんのふざけっぷりにギャップがあって
あの場面だけ妙に笑えなかった私がいたのも事実。

でも悪ノリしてナンボ! みたいな番組だから紙一重よね・・
旅館も指定宿舎から外されちゃうなんて・・・なんかかわいそう。
だって絶対「オナラ王子」とかやらされてたよー。うーん・・



 日本高校野球連盟は10日、大阪市内で常任理事会を開き、昨夏の全国選手権で優勝した早稲田実が当時宿泊した宿舎で、同校の合宿生活を扱ったバラエティー番組を制作して放映したフジテレビに対し、「教育の一環として行われている高校野球の目的から著しく逸脱する番組構成で、誠に遺憾」とする抗議文を送付することを決めた。番組制作に協力した兵庫県西宮市の旅館に対しても、日本高野連の指定宿舎から外す方針。
 番組は昨年末に制作され、6日夜に放映された。タレントらが、斎藤佑樹投手らが宿舎で使用した酸素カプセルや、大会期間中の食事などを笑いの題材にしたもので、田名部和裕参事は「高校生が一心不乱に活動したことを、面白おかしく扱い、高校野球を著しく踏みにじる構成。笑いのネタにしても遺憾な内容」と説明した。早実の佐々木慎一野球部長も「ひどい番組で、腹立たしい思い」と憤っているという。 


最終更新:1月10日18時1分 時事通信

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆
スポンサーサイト
18 : 01 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<<高校野球>初優勝した早実のOB会総会開く 王監督ら出席 | ホーム | 早大入学内定の佑ちゃんが本格始動>>
コメント
--安心しました--

管理人さま

お元気になられたんですね!!よかった~。安心しましたo(^-^)o

今年も、佑ちゃんの記事を、たくさん紹介してください。よろしくお願いします\(^O^)/

テレビの件ですが、私は見ていなくて、知らなかったけれど、やはり、残念な気持ちがします。

佑ちゃん、お正月早々に、嫌な気分をしたでしょうね(;_;)

でも、気持ちの切り替えが、とても上手だから、きっと、もう、吹っ切れてる事でしょう。←そう、思いたいです(>_<)

さて、佑ちゃんはいよいよ、明日から早大野球部の練習に、参加するようですね。

とても寒いので、怪我には気を付けて、頑張ってほしいです。

応援することしか出来ないけれど、応援することが、今の私の幸せです(*^_^*)
by: 佑ちゃん大好き * 2007/01/12 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

◎佑ちゃん大好きさま

体調のこと、気遣ってくださってありがとうございます!
なんだか嬉しくなっちゃう!

佑ちゃんがこの番組を見たかも分からないし、嫌な思いをしたか、笑って見ていたかも定かじゃないのでなんともいえないのですが、
見てたらちょっと引いちゃったりはしてたかも?!

紹介すること自体はいいとしても、紹介の仕方がまずかったんでしょうね・・岡ちゃん自体もとっても好きな私なので本当に残念!!

ただちょっと高野連がやりすぎな印象があったりも。。
旅館がかわいそうで・・こればっかりは。
あまり周りが敏感になりすぎるのも斎藤くんをがんじがらめにしちゃう感じがしますが・・!
練習も始まるから頑張ってほしいですね☆
私も応援頑張っちゃうぞ!
by: 100words【管理人】 * 2007/01/12 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/806-1e3a3932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
