-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早大入学内定の佑ちゃんが本格始動
2007 / 01 / 10 ( Wed )
練習の最後にランニングする斎藤=東京・八王子市の早実・王貞治記念グラウンド
練習の最後にランニングする斎藤=東京・八王子市の早実・王貞治記念グラウンド



わわっ! 髪が伸びてるー。



 早実・斎藤佑樹投手(18)が9日、都内の早実野球部専用球場「王貞治記念グラウンド」で本格始動した。始業式後に練習に直行し、正午過ぎから3年生2人とキャッチボール、ノックなどを行い、現役部員たちとも精力的に汗を流した。
 今年初めて“公の場”に姿を現した。6日には早大教育学部への入学も内定し、顔を合わせた後輩からは「斎藤さん、先生になるんですか」などと質問が飛び、“祝福ムード”も漂った。しかし、まなざしは真剣そのもの。13日からは早大野球部の練習参加が控える。4月にはリーグ戦デビューという目標があるだけに、練習は熱を帯びた。
 慣れ親しんだ環境だからこそ課題も見つかる。フリー打撃では、木製バットをまだ使いこなせていない斎藤に、江口コーチから「もっと力をつけなきゃいけないってこと」とアドバイスが飛ぶ場面もあった。
 最後は1時間のランニングで日が暮れるまで体を動かした斎藤。コメントこそ発しなかったが、報道陣に一礼する気配りも。新たなステージに立つ2007年を充実感いっぱいにスタートさせた。


最終更新:1月10日11時20分 デイリースポーツ

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆ 
11 : 20 : 00 | 斎藤佑樹くん NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<高野連がフジテレビに抗議文=バラエティー番組に遺憾な内容 | ホーム | 「佑」々始動!4時間トレ…13日、早大合流へ>>
コメント
--わわっ!--

髪伸びてる、、、、、よりも 太ってる、、、でしょ!
熊じゃないんだから、v-276脂肪貯めなくてもねェ~ 笑

この時期3年生は、みな増量しちゃうんですよね。

v-29走りこみ、頑張ってよー!
          
  
          佑ちゃん ごめんなさい。笑
by: sママ * 2007/01/11 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ですねぇ!--

◎sママさま

太ったのかな?
体ができてきたのかなぁ? どうなんでしょうね!
でも彼は体調管理をちゃんとしていそうなので、激増したり激減したりするようなことはなさそうですね!

ああ。。正月太りの自分が呪わしい・・
by: 100words【管理人】 * 2007/01/12 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/805-c9705922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
