スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽天・田中ら新人8選手が始動
2007 / 01 / 08 ( Mon )
新人合同自主トレで始動し、笑顔を見せる楽天の田中将大 Photo By 共同
新人合同自主トレで始動し、笑顔を見せる楽天の田中将大 Photo By 共同



お? ちょっと太った?

 楽天の新人合同自主トレが8日、仙台市のフルキャストスタジアム宮城でスタートし、高校生ドラフト1巡目で入団した田中将大投手(北海道・駒大苫小牧高)ら8選手が始動した。

 室内練習場でのウオーミングアップから始まり、ランニングやキャッチボール、筋力トレーニングで汗を流した。田中は約4・5キロの持久走で大きく遅れて最下位となり「走るのは苦手。予想通り」と苦笑い。だがキャッチボールでは「球の回転や強さが今まで受けた投手の中で一番よかった」と嶋基宏捕手(国学院大)をうならせた。

 プロとしての初練習に「緊張しっぱなしだった」と田中。2月1日のキャンプインに向け、「きつい練習に耐えていけば先につながる。キャンプではすぐにブルペンに入れるようにしたい」と意気込んだ。
[ 2007年01月08日 17:19 速報記事 ]

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆ 
スポンサーサイト
17 : 19 : 00 | 楽天 田中くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロッテ大嶺が入寮もシーサー忘れた | ホーム | 佑ちゃん姿見せず…早大教育学部進学内定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/799-4e181b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
