-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロッテ大嶺が入寮もシーサー忘れた
2007 / 01 / 08 ( Mon )
シーサー(魔よけなどに用いられる沖縄地方の伝説の獣)

だって! 説明までされちゃった。

もーおおみねくーん!!


 ロッテの高校生ドラフト1巡目の大嶺祐太投手(沖縄・八重山商工高)が8日、さいたま市のチーム寮に入った。

 部屋に入ると、棚に高校の恩師、伊志嶺監督から贈られた色紙を飾った。「毎日見て、練習を頑張ろうという気持ちになれると思う」と話した。

 「沖縄の雰囲気を出した方が落ち着くと思って」購入したシーサー(魔よけなどに用いられる沖縄地方の伝説の獣)の置物を忘れてくるハプニングはあったが、2日に行われた高校の紅白戦で138キロを計測するなど、体調は万全の様子。「1日も早く1軍マウンドで素晴らしい投球を見せたい」と意気込んだ。
[ 2007年01月08日 19:28 速報記事 ]

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆

19 : 28 : 00 | 中日 大嶺くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽天・まーくん“引きこもる” | ホーム | 楽天・田中ら新人8選手が始動 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/798-ebe52e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
