-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桑田がハンカチ王子の後輩になる?
2007 / 01 / 08 ( Mon )
 “ハンカチ王子”の後輩に?大リーグ、パイレーツと近日中に正式契約を結ぶ桑田真澄投手(38)が、早実の斎藤佑樹投手(18)が早大在学中に、自身も早大に進学するプランを披露した。7日に大阪市内のホテルで開かれた後援会主催の激励会に出席した桑田が語った。
 「後輩になっちゃうよね。(斎藤と)同じ門をくぐるかもしれないよ」。桑田は照れくさそうに話した。すでに早大に進学する希望を明かしているが、「願書はもらってある。書斎の一番右端に立ててあるよ」とニヤリ。斎藤が在学中の2010年までに引退し、早大に入る青写真を描いているようだ。
 斎藤には「応援してあげたい。純粋で謙虚な気持ちでやってもらいたい」とエールを送った。甲子園を沸かせた両右腕が、早大で顔を合わせることがあるかもしれない?


最終更新:1月8日11時3分 デイリースポーツ

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆
11 : 03 : 00 | 早稲田大学関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桑田、佑ちゃんの後輩になる!? | ホーム | 斎藤佑樹投手 早大教育学部に内定 2月下旬に正式決定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/792-3e003d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
