-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっつけます!ハンカチ王子に法大・平野が対抗心
2006 / 12 / 25 ( Mon )
 3連覇を狙った今秋の東京六大学野球で4位に終わった法大は24日、練習納め。大学生・社会人ドラフト3巡目でオリックスに入団する大引らレギュラー5人が抜ける来季に向け、「それだけ他の選手にチャンスがある」と金光監督。来秋のドラフト候補に挙げられている平野貴志投手(3年)は「やっつければ逆に注目される」と、早大に入学予定の早実・斎藤に対抗心を燃やした。


最終更新:12月25日8時1分 サンケイスポーツ

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆ 
08 : 01 : 00 | 早稲田大学関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<早実・斎藤「ハンカチ世代やめて」…雑誌インタビュー | ホーム | 「ハンカチ王子」フィーバーは年を越しても激しくなるばかり>>
コメント
--おじゃまします--

はじめまして!!
時々読ませてもらっています。
この夏より、斉藤君病??にかかり、いたって重症です。
治す薬は、ないでしょう....。
斉藤君が神宮の星となり、4年後プロに
挑戦してくれることを、心から願い遠くから
応援してす。
また、いろいろ情報教えてください
これからも、宜しくお願いします。
by: oyomamaです。 * 2006/12/27 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/27 12:54 * [ 編集] | page top↑
--斎藤くん病(笑--

私もそんな病気にかかっているのかもしれません。
だとしたら私もかなりの重症・・v-356

でもこうしてみてくださっている方や、コメントを残してくださる方がいると
張り合いになって「頑張ろう!」って思えます!

またいらしてくださいね!!
これからも応援していきましょうv-344
by: 100words【管理人】 * 2007/01/08 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/759-004d8959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
