スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田中 佑ちゃんとの比較「嫌でした」
2006 / 12 / 21 ( Thu )
いやいや、それが偽らざる気持ちだよね。
2年生の時点でものすごい注目されていたのに、
3年生になって斎藤くんが注目されて、
それがもう社会現象みたいになってしまったことで
複雑な思いをしていたんだろうなって思うよ・・うん。

いつも彼と斎藤くんが一緒に画面に出てても、
コメントは「佑ちゃんがこういった」「佑ちゃんはなにをしてた」
「佑ちゃんは・・・」なんてザラだったもんね・・ごめんね、田中くん。
でも、この闘志! いいね!
斎藤くんも負けず嫌いだから、絶対奮起してるはず!



 楽天に高校生ドラフト1巡目で入団した田中将大投手(18)が20日、駒大苫小牧高で記者会見し、早大に進学する早実・斎藤佑樹投手(18)に対し、ライバル心をむき出しにした。
 今夏の甲子園決勝では球史に残る投げ合いを演じた田中と斎藤。だが、田中にとっては、何かと斎藤と比較されたことが「嫌でした」と本音を吐露した。斎藤には夏の決勝、国体と敗れたが、プロでは後れを取るつもりはない。斎藤は4年後のプロ入りを視野に入れるが「年俸とか、成績面とかで引き離していきたい」と言い切った。
 年末年始は兵庫県内の実家で、無休で下半身強化に取り組む。「(来季の)シーズン中に初勝利を挙げたい。勝ち星を積み上げていきたい」。佑ちゃんに差をつけるためにも、1年目からの活躍を誓った。

[ 12月21日 10時48分 更新 ] デイリースポーツ

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆ 
スポンサーサイト
10 : 48 : 00 | 楽天 田中くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<早実・和泉監督 Vメンバーにエール | ホーム | ソフトB王監督が早実・斎藤にエール>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/23 22:48 * [ 編集] | page top↑
--田中くん(>_<)--

管理人様

また、遊びに来ました。
今日は、クリスマス・イブです。たくさんの更新情報、ありがとうございますo(^-^)o

田中くんのコメント読んでいて、胸が痛みました。ごめんねって、素直に思いました。

田中くんのプロでの活躍を、心から願っています。

管理人様が書かれているように、佑ちゃんの負けず嫌い魂に、火がついてるでしょうね~。

二人の対決が、今から楽しみです\(^O^)/

佑ちゃんは、今頃、実家で冬休みを過ごしてるのかな?!

色々と大変だったけど、体調を崩さず、楽しい冬休みを過ごしてね(^.^)b

Sママ様
終業式の日を教えて下さって、ありがとうございました(*^_^*)
by: 佑ちゃん大好き * 2006/12/24 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

いつもコメントありがとうございます!
そうそう、斎藤くんは年末実家でゆっくりしたのでしょうね。
田中くんもすでにプロでの活動が始まっているみたいだし、
斎藤くんの周りもどんどんあわただしくなってきましたね!

うーーん・・本当にこれからの2人の活躍が楽しみ!
それ以上に他の子たちの情報もほしいところなのですが・・
by: 100words【管理人】 * 2007/01/08 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/749-33944af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
