スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽天・田中、もうハンカチ王子忘れた…新ライバル指名
2006 / 12 / 16 ( Sat )
ちょっとイジワルなタイトルですが・・・
忘れてるわけないだろー!



 楽天入りした北の豪腕の熱視線は「ハンカチ王子」から「八重山の星」へ。夏の甲子園を沸かせた北海道・駒大苫小牧高の田中将大投手(18)は15日、新人8選手とともに本拠地のフルキャストスタジアム宮城、仙台市内の合宿所「泉犬鷲寮」など施設を見学した。

 初めて訪れたフルスタのマウンドで投球フォームを披露した田中は、「広くてきれい。一軍に上がったら、ここで投げるんだなと思った」と感慨深げ。

 また、早大に進学する東京・早実高の斎藤佑樹投手に代わるライバルとして、ロッテに入団する沖縄・八重山商工高の大嶺祐太投手を指名。

 「お互いを高めるいい関係になれればいいけど、やっぱり同じ世代で1番になりたい」と、新たな野球人生に向けて闘志を燃やしていた。


最終更新:12月16日17時0分 夕刊フジ

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆
スポンサーサイト
17 : 00 : 00 | 楽天 田中くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プロ野球:楽天・田中投手、18番背に「頑張りたい」--入団会見 /宮城 | ホーム | ポスト松坂、楽天田中が日本を盛り上げる>>
コメント
--いつもありがとうございます--

あまり、スポーツ新聞を読まないので、時々、このサイトを見ています。
佑ちゃんをはじめ、今年の甲子園を沸かせた球児達の情報が、分かって嬉しいです。
佑ちゃんは、いつから、冬休みに入るのかな?!
もし、ご存知なら教えてください(*^_^*)
by: 佑ちゃん大好き * 2006/12/19 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

私も佑ちゃんの大ァンです。e-266
18日が、終業式だったと聞きましたよ。
今ごろは、大田のおうちで、ゆっくりしているのでは?

管理人さんの、コメントが好きです。たくさん書き込んでほしいです。よろしく。e-463
by: Sママ * 2006/12/20 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

◎佑ちゃん大好き様

ありがとうございます!
最近は斎藤くんの情報がとっても少ないのですが、
他の球児たちもかなり楽しませてくれるので、
のんびり更新しています。

私は基本的にネットにあがったニュースだけを追っているので、
そんなに詳しいことはかけないのですが、
これからも遊びにいらしてくださいね★
by: at:ioer * 2006/12/22 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

◎Sママさま

コメントありがとうございます!
実家大好きな斎藤くんですから、
きっと群馬の実家でのんびりでしょうね!
あと3ヶ月の高校生活かぁ・・
この半年で本当に生活が激変して大変だったでしょうね・・

それと、私のいい加減なコメントを読んでくださっているようで
本当に嬉しい気持ちになってしまいました・・
調子に乗ってたくさん書いてしまいそう・・うふふ。

これからもぜひ遊びにいらしてくださいね!

by: at:ioer * 2006/12/22 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/746-aa5ec587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
