スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃいました・・
2006 / 11 / 30 ( Thu )
「輝ける高校球児」…結局買っちゃった(*´∇`*)!

輝ける高校球児


いままで週刊女性が報じた記事なんかがまとまって出ているものでした。
お店で見たときは「恥ずかしいなぁ・・」なんて思っていたのに、
ぜんぜん普通の顔でレジに並んじゃいました。。

やっぱり、国体でのリラックス佑ちゃんもよいのですが、
甲子園で真剣に勝負に挑む斎藤くんに、
よりいっそう胸きゅんなことに気づいた私。

表情が変わっていくんですよね。
でもやっぱり甲子園の試合はいつ見ても泣けるので、
最高に素敵です!!

そして、これも予約しました・・・!

スポンサーサイト
02 : 08 : 50 | 斎藤佑樹くん NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<早実が分科会賞を受賞…和泉監督「チーム力を感じました」 | ホーム | 早実高に分科会賞=東京運動記者クラブ・アマ野球分科会>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/30 14:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/718-f8181eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
