-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽天が田中に「エースになって」
2006 / 10 / 10 ( Tue )
田中将大投手(右から2人目)への指名あいさつに訪れた楽天の山下編成本部長(手前)ら Photo By 共同
田中将大投手(右から2人目)への指名あいさつに訪れた楽天の山下編成本部長(手前)ら Photo By 共同



 楽天の米田球団代表、山下編成本部長らは10日、北海道苫小牧市の駒大苫小牧高を訪れ、高校生ドラフトで1巡目指名した田中将大投手や野球部の香田誉士史監督に指名のあいさつを行った。

 米田代表は、田中に「背も足も頭も大きく、スケールの大きさを感じた。球界を代表する投手に育つ素質がある」と大きな期待を口にした。緊張気味だったという田中は「『将来のエースになってほしい』と声を掛けてもらった。いい印象です」と笑顔で話した。

 席上では、野村監督がサインとともに「縁」と書き込んだドラフトの「交渉権確定」の当たりくじが手渡された。田中も「非常にうれしい。縁を大事にしたい」と喜びを隠せない様子だった。
[ 2006年10月10日 16:03 速報記事 ]
16 : 03 : 00 | 高校生ドラフト関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽天が駒苫・田中へ指名あいさつ | ホーム | 北海道高野連が夏の甲子園準V駒苫を表彰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/678-282e5bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
