-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォーム微調整 駒苫・田中が13奪三振
2006 / 10 / 01 ( Sun )
 2連覇を狙う駒大苫小牧の田中が、強打の今治西から13三振を奪い散発4安打に抑えて完封勝利を挙げた。左足を上げた時、グラブを以前より体から離すなど、フォームを微調整したことで直球の伸びが良くなり、得意のスライダーも生きた。「調子は甲子園の時よりも数段上。楽しく投げられたし100点」と笑顔を見せた。2三振を喫した今治西の4番宇高は「初めて対戦したが、聞いた話以上にボールの切れ、スピードがすごかった」と脱帽していた。

16 : 00 : 00 | 国体関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早稲田実の斎藤、完封勝ち 準決勝進出 国体高校野球 | ホーム | 佑ちゃん、完封発進!/国体>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/665-2a73237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
