-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝鼻オーナー 佑ちゃんにラブコール
2006 / 09 / 09 ( Sat )
 佑ちゃんへの熱烈ラブコールだ。勝利の余韻に浸りながら球場から出てきた巨人・滝鼻オーナーは、早実の斎藤に魅力があるか、と聞かれると「そりゃそうだね」と笑みを浮かべ熱い思いを語り出した。
 「宿命というと大げさだが、巨人軍はその年最高の選手を獲りに行くのが方針」と前置きし、「仮に彼(斎藤)が最高だとしたら獲りに行きますよ」ときっぱり。
 さらに「実力プラス華は大切。鹿取さん(元巨人ヘッドコーチ)がウチ(読売新聞)で書いていたが、(斎藤は)投球スイングというか流れがあるそうだ。そういうのが華なのでしょう」と“我田引水”でべた褒めだ。
 高校生ドラフトは、現時点では駒大苫小牧の田中を1位指名の方針。しかし、週明けにはスカウトが早実を訪れる予定で、斎藤がプロ表明すれば方針変更の可能性もある。
 また、今季で契約の切れる李スンヨプについても「(残留へ)最大限の努力をする。来季も巨人の4番を打ってもらいたい」と引き留めを厳命。その目は、目の前の快勝より、来季を見ていた。
(デイリースポーツ) - 9月9日10時56分更新
10 : 56 : 00 | 高校生ドラフト関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早実・斎藤、隠密登校…進路決定まで学校側が徹底ガード! | ホーム | 佑ちゃん帰国 トム・クルーズ超えた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/564-03ef6a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
