-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪役上等!田中「負けたくない」
2006 / 09 / 29 ( Fri )
リラックスした表情で練習する駒大苫小牧・田中
リラックスした表情で練習する駒大苫小牧・田中


人気ないこと絶対ないからー。
田中くん自体もそうだけど、駒大苫小牧ファンも多いよね。
私は本間くんがツボ。


 兵庫国体の高校野球・硬式の部に出場する駒大苫小牧・田中はキッパリと言い切った。「最後の大会は、悔いが残らないようにやりたい。優勝したい」。夏の甲子園で出来なかった優勝、そして打倒・斎藤のために、この国体にやってきた。
 25日の高校生ドラフトで4球団競合の末、楽天が交渉権を獲得した。だが「今は国体のことしか考えてないので(楽天のことは)全然、意識はないです」と言い切った。それだけ、この大会に燃えている。
 夏の甲子園以上のフィーバーが予想される国体だが、田中は苦笑しながら言った。「自分はあまり人気がないですよ。みなさん斎藤目当てで来ると思うんで。自分は悪役みたいな感じですから」。だが、野球では「負けたくない」。
 練習ではマウンドから力のこもった速球を投げ込んだ。投球フォームをやや修正し「甲子園の時より調子はいい」と自信を見せる。プロに入る前に、斎藤へのリベンジを果たすつもりだ。
(デイリースポーツ) - 9月29日10時45分更新
10 : 45 : 00 | 国体関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本ハムが4巡目ダース投手にあいさつ | ホーム | 佑ちゃん 田中を返り討ち宣言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/553-20bd56ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
