-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早実・斎藤ふだん通り登校…学校周辺の混乱なし
2006 / 10 / 06 ( Fri )
そうなんだ・・落ち着いてきたんだね。
良かったー。
でも学園祭がまた大変そう・・参加できるといいね!



 ハンカチ王子こと早実高の斎藤は兵庫国体優勝から一夜明けた5日、ふだん通りに登校。学校関係者によれば甲子園優勝翌日(8月22日)のような学校周辺の混乱もなかったという。前日4日に「体を動かしながら、フツーの高校生と同じように楽しく過ごしたい。勉強もしないと」と話していた斎藤。週末には学園祭が開催される予定の早実。残り少ない高校生活を満喫できそうだ。
(サンケイスポーツ) - 10月6日8時1分更新
08 : 01 : 00 | 斎藤佑樹くん NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ボビーのメッセージで大嶺口説く!ロッテ6日に指名あいさつ | ホーム | 18もOK…楽天、田中に「背番選んで」>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/06 20:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/548-9d2b1366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
