-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横浜 早実・斎藤をリストアップ スカウト会議
2006 / 08 / 25 ( Fri )
 横浜は24日、横浜市内でスカウト会議を開き、9月25日に開催される高校生ドラフトの上位指名候補の一人として早稲田実3年の斎藤佑樹投手をリストアップした。荒井スカウト部長は「(大学進学の可能性もあり)プロ志望書をプロ側に提出する確率はわからないが、志望書を出す前提で名前を挙げている。これ以上ない実績で将来性もある」と話した。斎藤の進路は未定で、プロ入りを希望する場合はプロ志望書を9月15日までにプロ側に提出することになっている。
(毎日新聞) - 8月25日10時8分更新
10 : 08 : 41 | 斎藤佑樹くん NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<都庁が“佑ちゃん色”に染まった! | ホーム | 早実佑ちゃん本音「普通に生活したい」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/52-9220086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
