-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駒苫・本間篤がハンカチ演出/兵庫国体
2006 / 10 / 04 ( Wed )
本間くんのコメント。
やっぱりあおってたけど、本気とは思わなかったんだ(笑



<兵庫国体高校野球:駒大苫小牧3-1東洋大姫路>◇3日◇高砂市野球場◇硬式の部◇準決勝

 駒大苫小牧が3-1の逆転で東洋大姫路(兵庫)を下し、国体連覇に王手をかけた。本間篤史主将(3年)が早実・斎藤の「青いハンカチ」を演出した。早実対静岡商戦の試合中、一塁ダッグアウト横で待機しながら「ハンカチ使ってと言ったら、使うよって。本当に使うと思いませんでした」と苦笑した。夏の甲子園決勝時は2試合計8打数無安打5三振に終わった。高校ジャパンの米国遠征で常に行動を共にして、親交を深めた。今日4日の親友対決に「楽しみながら、一番いい試合をできればいいです。勝ちたいです」とリベンジを誓っていた。
(日刊スポーツ) - 10月4日9時36分更新
09 : 36 : 00 | 国体関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<駒苫・田中が佑ちゃん雪辱戦へ/兵庫国体 | ホーム | 駒苫・中沢が高校初2戦連発弾/兵庫国体>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/517-4200ccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
