-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駒苫・本間篤、合宿に「いるだけで幸せ」
2006 / 08 / 28 ( Mon )
 全日本高校選抜は合宿3日目の27日、大阪・枚方市内のグラウンドで約3時間の練習を行った。まず投手陣と内野陣がサインプレーを確認。二塁けん制を繰り返し、呼吸を合わせた。その後、シート打撃、フリー打撃を行った。駒大苫小牧の本間篤史(3年)はキャッチボールで早実(西東京)・斎藤佑樹(3年)と組み「軽く投げてたけど、球が速く、すごいピッチャーですね」と感心。さらに副主将として「ここにいるだけで幸せ。思い切りやるだけです。ただ、試合には出たいです」と話した。中沢竜也(3年)はシート打撃で左中間突破の二塁打を放ち、好調ぶりをアピールした。一部投手陣を除き、田中将大(3年)斎藤らは投球練習を行わなかった。
(日刊スポーツ) - 8月28日9時26分更新
09 : 26 : 00 | 2006夏の甲子園関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<佑ちゃんマイペース、渡米後に投球再開 | ホーム | 駒苫・田中が早実・佑ちゃんとコンビ結成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/51-a32530be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
