-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
佑ちゃんハンカチ・パフォーマンス/国体
2006 / 10 / 03 ( Tue )
まさかあの斎藤くんが!! ってびっくり。
「ファンサービス」なんて言葉が出てくるあたり、
この状況を楽しめるようになった余裕の姿が見えますね!
もーあの悪だくみ成功! みたいな笑顔・・。 たまらなかった♪

田中君が「ハンカチ出さないの?って聞きました」
って言ってたけど、映像を見ると、明らかに本間君あおってましたね(笑
でも、「朝、売店で買いました」ってあたり、
もう斎藤くんノリノリ!! ますます好きになっちゃった。
そして安心したよ。斎藤くんを思いっきり応援しちゃおうっと!

でもこの人気で、勘違いした大学生にだけはならないでーー!
心配ないとは思うけど、一応☆


<兵庫国体高校野球:早実4-3静岡商>◇3日◇準決勝◇高砂市野球場
 早実の斎藤は9奪三振での3失点で完投した。「粘り強く投げることができた」と5回以降は無安打。9回2死からは、水色のハンカチで汗をふくパフォーマンスを披露。
 試合前に購入したそうで「ファンサービス。喜んでもらえて、うれしい」と照れくさそうにはにかんだ。4日の決勝の相手は駒大苫小牧と、夏甲子園での決勝の再戦になり「また勝って自分たちが強いことを証明したい」と力強かった。

[ 10月3日 18時45分 更新 ] 日刊スポーツ
18 : 45 : 00 | 国体関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<<兵庫国体>決勝は早実VS駒大苫小牧 夏の甲子園を再現 | ホーム | 兵庫国体 早実、静岡商を降し決勝進出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/486-66ad1da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
