-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鹿児島工4強ならず/国体高校野球
2006 / 10 / 03 ( Tue )
そうだったんだ。今吉くんも社会人野球。
彼のキャラなら本当に愛されるだろうなぁ。

本当にみんなそれぞれの道ですね!
いつかプロでみんなが顔を揃えたりしたのみたら泣いちゃうかも。



<兵庫国体高校野球硬式:駒大苫小牧6-2鹿児島工>◇2日◇準々決勝◇高砂市野球場
 鹿児島工の代打の切り札・今吉晃一(3年)が、相手エース田中将大(3年)に完敗宣言だ。2点を追う7回。代打で起用され「シャー」の雄たけびでマウンド上の田中を威嚇? したが、フルカウントからバットを振ることなく見逃し三振に仕留められ、チームも4強進出できず。「気合負けした。スライダーにヤマを張っても手が出なかった。レベルが違った」。すでに大手鉄鋼会社の内定が届き、社会人で野球を続けるかどうか悩んでいるが「今日みたいな打撃をすると後悔するというか、まだ野球がやりたくなる」と現役への思いを強めていた。
(日刊スポーツ) - 10月3日9時55分更新
09 : 55 : 00 | 国体関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八重山商工・大嶺がロッテ入り軟化? | ホーム | 4強逃し金城長悔し/国体高校野球>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/480-51f038f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
