スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉川大ボケ「金本さんと二岡さんと福原さんを足して“2”で割った選手」
2006 / 09 / 26 ( Tue )
日本ハム1巡目指名の広陵・吉川は周りからハムを差し出され苦笑い
日本ハム1巡目指名の広陵・吉川は周りからハムを差し出され苦笑い



え? 2??

これは私も笑いましたー!

でも同じドラフトでもこうも違うのね・・!





 【日本ハム1巡目】MAX146キロの本格派左腕、広陵・吉川は「できれば来年から1軍で投げさせてもらいたい」と言い切った。緊張のあまり「目標は、金本さん(阪神)と二岡さん(巨人)と福原さん(阪神)を足して2で割った選手」と、広陵高の大先輩たちを並べたものの、割り算を間違えた。さらに「イクラとウニがどうも…。めんたいこは好きなんですけど」と、北海道での食生活に不安を感じさせた。ライバルとなる駒大苫小牧・田中将大に対しては「別に意識はしない」と無関心を装った。

(2006年9月26日06時01分 スポーツ報知)
スポンサーサイト
06 : 01 : 00 | 高校生ドラフト関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノムさん歓喜「チームより優先」“金の卵”駒苫・田中育てる! | ホーム | 大嶺 まさかのロッテ強行指名に涙 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/375-96f656fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
