-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全員で“ハンカチ王子”顔フキフキ
2006 / 08 / 26 ( Sat )
今治西・宇高から贈られたタオルで汗をぬぐう全日本選抜のナインら=西宮市

 
 日米親善高校野球に出場する全日本選抜チーム全員が“ハンカチ王子”になって練習をスタートさせた。25日、兵庫県西宮市内のグラウンドで行われた練習の合間にメンバーはズボンのポケットから水色のしま模様のタオルハンカチを出し顔をふきふき。甲子園のマウンドで顔をふく様子をテレビで紹介され話題になった早稲田実・斎藤のしぐさを再現だ。
 仕掛け人は今治西のスラッガー・宇高幸治内野手(3年)。故郷の愛媛県今治市を出発する前に、市職員から「今治の特産品だからみんなで使って」と約20枚を託されたという。
 宇高は「斎藤君には嫌がられるかなと思ったけど、笑って『ありがとう。使っていいの?』と受け取ってくれた。みんなに使ってもらい自慢になる。斎藤効果です」と満面の笑みを浮かべた。
 早稲田実・後藤は「(三つ折りの)折り方も一緒です」と得意げ。甲子園で1大会4本塁打を放った智弁和歌山・広井亮介内野手(3年)も「アメリカでも使いたい。ホームラン打てそうです」と“王子気分”を満喫していた。
(デイリースポーツ) - 8月26日11時6分更新
11 : 06 : 05 | 佑ちゃんハンカチ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早大野球部も斎藤クン待ってます | ホーム | 早実・佑ちゃん争奪戦 不参加の方針 ホークス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/30-d6ac6e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
