-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010年に会おう!阪神“早大・斎藤”の指名ある!?
2006 / 09 / 12 ( Tue )
 2010年の秋に会おう!! 早実・斎藤佑樹投手(18)の進学表明を受け、阪神・沼沢正二球団本部長(46)は11日、西宮市内の球団事務所で、早くも4年後の指名に思いを馳せた。

 二兎は追えない。だから、ある意味では朗報だ。25日の高校生ドラフトで愛工大名電・堂上直倫内野手の指名を決めていた阪神に飛び込んだハンカチ王子の決断。一報を受け、編成部の長ともいえる沼沢球団本部長が口を開いた。

 「当然、これからも徹底マークしていきます」

 早大進学となれば、ルートはある。03年秋のドラフト会議では、巨人とのシ烈な鳥谷争奪戦を制した。金の卵を育て上げた実績がある。しかも指揮官の母校。「ワセダに強いトラ」を証明する絶好の機会だ。

 「4年後はどうなるか分からんけどなあ。大学やと、希望枠という手もあるからな」

 岡田監督も、“その時”を楽しみに待っている。堂上が守り、斎藤がマウンドにいる。夢のオーダーの実現へ。バトルが始まる。
(サンケイスポーツ) - 9月12日8時3分更新
08 : 03 : 00 | 斎藤佑樹くん 進路関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<駒大苫小牧・田中の大争奪戦!巨人など5球団が抽選覚悟 | ホーム | 斎藤、早大から4年後プロ…意志貫き進学表明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/219-baf45ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
