-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本ハム・ダルビッシュが佑ちゃんに同情
2006 / 08 / 26 ( Sat )
 甲子園の元祖「ユウちゃん」は駒大苫小牧の田中将大投手がお好き? 日本ハムのダルビッシュ有投手(20)は25日、同じ「ユウちゃん」でもある早実(西東京)のエース斎藤佑樹投手のフィーバーぶりに同情した。「大変だと思う。群馬の実家まで行かなくてもいいやんって思いますよ」。ただし、高校野球マニアでもあるダルビッシュは「斎藤君よりは駒大苫小牧の田中君のほうが上かな。一緒のチームでやるなら田中君。あの斜めに落ちるスライダーはすごい」と絶賛していた。
(日刊スポーツ) - 8月26日9時11分更新
09 : 11 : 17 | 斎藤佑樹くん NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<駒苫・菊地が3回無失点、エース奪取だ! | ホーム | 日本ハムは変わらず駒苫・田中1巡目入札>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/21-06b175f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
