-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
佑ちゃん11日にも進路発表
2006 / 09 / 10 ( Sun )
 プロか進学かで揺れる早実・斎藤佑樹投手(3年)の進路表明は、早ければ11日にも行われる可能性が高くなった。この日、国分寺市内の同校で4時間授業を受けた斎藤は、午後から家族会議のため移動。佐々木慎一部長(44)は「誰も知らない場所で話し合っています。親子会議がすんなりまとまれば、早ければ11日にも記者会見できるのではないか」と見解を示した。
 前日深夜に米国から帰国。時差ぼけも解消されぬまま、午前7時すぎには学校に到着し、約1カ月半ぶりにクラスメートと再会した。校内では特別騒がれることもなかったという。本人が希望していた「ふつうの高校生活」を少しは味わえたようだ。その後は、校門で待ち構える報道陣の目をすり抜けて下校。そのまま家族水入らずで進路を話し合うため移動した。
 和泉実監督(44)は「まずは家族でゆっくり考えればいいと思う。最終決定したら学校側とも話し合うが、基本的には家族の意見を尊重したいと思っている」と話した。本人から相談された場合は、早大野球部のことや学校としての考えなどアドバイスすることも検討している。「甲子園と米国であれだけやれたことは自信になっていると思う。最終的には自分が進みたい道に行けばいい」と話した。15日のプロ志望届締め切りまであと6日。両日中にも結論が出ることになりそうだ。
(日刊スポーツ) - 9月10日10時1分更新
10 : 01 : 00 | 斎藤佑樹くん 進路関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早実・斎藤脱出成功…早朝登校&裏口?から下校 | ホーム | 早実・斎藤、隠密登校…進路決定まで学校側が徹底ガード!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/177-d97c393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
