-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
佑ちゃん 週明け進路表明
2006 / 09 / 10 ( Sun )
 夏の甲子園V右腕、早実の斎藤佑樹投手(3年)が、週明け11日にも早大進学かプロ入りかの進路を表明する可能性が出てきた。9日、早実関係者が明らかにしたもので、斎藤は10日までに家族会議を開き、進路が決まれば、発表となる見通しだ。
 日本中の注目を集めている佑ちゃんの進路が、週明けにも発表されることになりそうだ。
 早実・佐々木慎一部長(44)は「きょう、あすは発表することは何もない。それ以降(進路が)決定したら、高野連と相談して発表することになるかと思う」と話した。斎藤は9、10日に両親を交えて家族会議を行うもようで、そこで結論が出れば、早ければ11日にも進路発表となる。
 進路については、佐々木部長が斎藤の両親にも“かん口令”を敷いていることを明かした。「(両親には)報道陣からの接触があっても、(発表前には)どちらにも漏れないようにと伝えてあります」。また、家族会議の場所も極秘。斎藤を徹底ガードする構えだ。早実の和泉実監督(45)は「明日(10日)家族会議をやって、いずれにしろ、あともうすぐで決まる」と語った。
 斎藤はこの日、東京都国分寺市の早実に登校。しかし、学校周辺で待ち構える報道陣の目に付かないように登下校し、対応もなかった。学校関係者は「きょうは一生徒として、普通に授業を受けました」と説明した。
(デイリースポーツ) - 9月10日10時47分更新
10 : 47 : 00 | 斎藤佑樹くん 進路関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<虎 プロ志望でも佑ちゃん獲らない | ホーム | 貴重な経験で自信 金城長靖が米から帰国>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/175-7cf46289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
