-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族会議で決めた!早実・斎藤11日進路表明
2006 / 09 / 11 ( Mon )
 プロ入りか早大進学かで揺れる夏の甲子園V投手、早実・斎藤佑樹投手(18)の進路表明が11日に行われることになった。10日夜、家族会議を終えた父・寿孝さん(57)が群馬県太田市内の自宅に帰宅。「明日(11日)、学校側に伝えて発表すると思います」と話した。

 一人で帰宅した寿孝さんは、報道陣からの「進路は決まりましたか?」という質問に対して「ノーコメントです」と答えた。発表までは会議の内容について、早実側からかん口令が敷かれている模様。11日朝、斎藤本人と家族からの電話によって、和泉実監督(45)か、佐々木慎一部長(44)に進路が伝えられ、その後、記者会見を行う予定だ。

 この日、東京・八王子市の早実グラウンドで行われた秋季東京大会ブロック1次予選で早実・正則学園戦の指揮を執った和泉監督は「(斎藤の家族と)会ってもいないし、何も聞いていない。相談があれば乗るけど、斎藤の人生を曲げるようなことはできない。決断を応援するしかない」と改めて本人の意思を尊重する姿勢を見せた。

 一方、佐々木部長は「親子の間だけで決められない可能性もある」と発表を先延ばしする可能性も示唆したが、その場合、「大学の野球部と話し合いの場を持つよう、環境を整える用意がある」と、早大野球部との話し合いの場を設定することもあると話した。
(スポーツ報知) - 9月11日11時48分更新
11 : 48 : 00 | 斎藤佑樹くん 進路関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早実・斎藤佑樹投手は早大進学へ-記者会見で発表 | ホーム | 早実・斎藤佑樹投手は早大進学へ-記者会見で表明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/172-4e7f1ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
