-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
斎藤、あした登板もOK-練習後は野球殿堂を見学
2006 / 08 / 31 ( Thu )
斎藤投手、田中投手 投球練習

【クーパーズタウン(米ニューヨーク州)30日共同】日米親善野球のため米国を訪れている日本高校選抜は30日、ニューヨーク郊外の短大グラウンドで初練習した後、31日の試合会場である当地に入り、野球殿堂を見学した。

午前中は短大のグラウンドで体をほぐし、斎藤佑樹投手(東京・早実)も軽く約40球を投げ込んだ。出発前日の28日以来の練習だったが、斎藤は「直球、変化球、全部の球種を投げた。時差ぼけはない。あした(31日)投げろと言われれば投げられる」と笑顔で話した。

一行は練習後、バスで移動。野球殿堂を訪れ、全員のサインが入ったバットを贈った。館内では、球史に残る選手たちの記念品や、日本人で展示されている衣笠祥雄氏やイチロー外野手、松坂大輔投手のユニホームなどを興味深そうにながめていた。31日は米国東部選抜と2試合を行う
16 : 38 : 08 | 日米選抜野球関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハンカチ王子、駒苫田中…どちらがメジャー向き? | ホーム | 佑ちゃん40球!31日登板もOK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/116-aeeeb1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
