-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
佑ちゃん 法大戦2戦目に先発も
2007 / 04 / 28 ( Sat )
 東京六大学で80年ぶりに1年生開幕投手として勝利を挙げた早大・斎藤佑樹投手(1年)が、28日から法大戦に臨む。優勝戦線を占うひとつのヤマ場となる今カードでは、第1戦先発はエース須田幸太投手(3年)が有力だが、第2戦は佑ちゃんが先発する可能性もある。
 15日の東大(2)戦に先発した福井優也投手(1年)が、まめがつぶれて三回途中で降板。早大は練習の取材を禁止しており回復具合は不明だが、状態によっては佑ちゃんが2戦目の先発マウンドに立つことになる。
 早大OBの阪神・岡田彰布監督(49)は、斎藤の先発の可能性について「(先発は)ないやろ。中(継ぎ)では投げるかもしれんけどね。福井次第よ」と意味深発言。14日のサプライズ先発に関しても「聞いてくれば教えてあげたのに」と話していた“事情通”の発言だけに、気になるところだ。

最終更新:4月28日10時23分 デイリースポーツ

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆ 
10 : 23 : 00 | 斎藤佑樹くん 早大野球関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早大・斎藤、7回7K1失点&2打点!=東京六大学 | ホーム | 【大学】早大・斎藤、29日の法大2回戦で先発が決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/1059-366cfa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
