-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早大・斎藤、オープン戦2勝目
2007 / 04 / 08 ( Sun )
 東京六大学野球の開幕を控え、早大の斎藤佑樹投手が8日、社会人野球のJFE東日本とのオープン戦に救援で登板し、勝利投手となった。同点の8回から4番手でマウンドに上がり、速球主体に1回を投げ、1安打無失点。直後に早大が勝ち越してそのまま逃げ切り、斎藤にオープン戦2勝目が転がり込んだ。
 JFE東日本の蔵元監督は、斎藤について「1回だけだからよく分からないけれど、堂々としていた。思い切りのいい投球だった」と評価した。
 早大のオープン戦はこの日が最終戦。東京六大学野球の春季リーグ戦は14日に開幕し、早大は東大戦と対戦する。 

最終更新:4月8日18時1分 時事通信

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆
18 : 01 : 00 | 斎藤佑樹くん 早大野球関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<<斎藤佑>オープン戦2勝目 4番手として登板 | ホーム | 佑ちゃん快投!“ 大学初勝利”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/1050-d5546fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
