-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
佑ちゃんも抑えた!145キロ1回2K
2007 / 04 / 06 ( Fri )
 早大に入学した斎藤佑樹投手(18)が5日、東京・東伏見の早大グラウンドで行われた青学大とのオープン戦で九回に登板。8回まで投げた先発・福井優也(1年)をリリーフし、1回を無安打無失点、2奪三振の好投で存在感を見せた。
 3-3の同点で迎えた九回、佑ちゃんに登板機会が訪れた。先頭打者には、10球粘られたものの、ワンバウンドのスライダーで空振り三振に。1四球を与えたが、最後の打者はフォークで空振り三振に仕留めた。
 直球は最速145キロをマーク。視察したロッテ・山下スカウトは「制球力の良さは健在。1年生とは思えない」とうなった。対戦した青学大・河原井監督も「初めて見たが、素材の良さは分かる」と評価した。

最終更新:4月6日10時16分 デイリースポーツ

ブログランキングに参加してみました。よろしければ、応援お願いいたします☆ 
10 : 16 : 00 | 斎藤佑樹くん 早大野球関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<佑ちゃん“大学初白星”…東海大戦先発6回2安打無失点 | ホーム | 佑ちゃん2K、抑え役きっちり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memolife.blog17.fc2.com/tb.php/1045-09429cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
