-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
斎藤投手について
2006 / 08 / 29 ( Tue )
いままでなんとなくやっていたブログですが、
「斎藤佑樹投手」にだけスポットを浴びせた
ブログにしていきたいなと思い、再開!
いつまで続くか分からないのですが、私の気持ちの続く限りで
やっていきたいと思っています!

ニュースや雑誌などの情報しか得られない中ですが、
「いちファン」としての節度ある行動を保って
ファンを続けていければなぁ・・と思っています。

ちなみに昨日発売の「週刊朝日」を買いましたが、
特集の内容は、
「ハンカチ王子 斉藤佑樹 独占インタビュー」でした。

やっぱり「ハンカチ王子」という枕詞は外せないんですね・・
でも、本人の話や様子が見れるなんてめったにないことなので
すごく興味深く読ませていただきました!

でも、知れば知るほど、本当に野球意外では普通の18歳の男の子
なんだなぁ・・という感じがして、あの素朴さに惹かれます。
それでも野球のときはあんなに冷静に感情のコントロールが
できて、彼の奥に秘められた「強さ」がすごく伝わります。

斎藤くんの今後もまだ分からない状況ですが、
彼が一番いいと思えるところにいけるといいですね!
ちなみに私は進学派ですが・・

頑張れっ!
04 : 05 : 56 | 佑ちゃん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このブログについて
2006 / 08 / 18 ( Fri )
最近、高校野球、及び、斎藤佑樹君に夢中です。
できるだけニュースや発言を覚書として
UPしていければと思っています。
01 : 10 : 33 | 佑ちゃん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
